Minggu, 11 Januari 2015

tempat wisata murah meriah di garut

に加えて送信接着心編物 Asa、我々 チームが提供するユニークなクールな IE 送信送信ウィンドウ クリーナー心/魂。完全に一体性およびしっかりしたチーム kekompakkan を必要としてチームの作業対象と作業に適しています。

チームの仕事を達成するためにターゲットについて話している「うわー」かなり、かなりも非常に重いの見なすことができる事業者の負担があります。確かにあらゆる合理的な個人、チームはそのような思考に到着します。



しかし、あなたに注意してくださいか?あったように負荷を達成することができますしようとし、達成目標容易と軽量化?努力はすべて個々 の個人を訓練する、頻繁に簡単な問題/重いトレーニング チームは anggapnya で読み込まれることもありますの課題と機会を実現することができます。



なぜトレーニングがあるべきですか?このトレーニングを解剖シミュレートされますので、だけではなく、単なる理論と直接の言葉と意志の文字列を実践している kekompakkan と一体感の非常に影響を及ぼす及ぼす職場環境であなたのチーム。
戦略
アクション
知恵
新しい問題がある可能性がより他のものの負荷と多くの重量を追加します。
このトレーニングで我々 は感謝の気持ち、共有、クリーン ウィンドウ & 魂を練習します。

利己的に pungkiri 確かに私たちに内在されています。些細なしかし、しばしば私たちは kecele になります。失敗および損失はどのようになっている彼に利己的な貧しい人々 のためする必要があります代わりに derita 僚友でより。

この事は確かに残される memperkeruh より複雑になる問題を作るときその車輪旅行のチームはすぐに強化する必要があります沈黙の抑制された競合のための場所をチームワークに存在してはいけない問題ではなくターゲットに運転しました。

それは悪化します実際には障壁も存在する階段になるこのような競合、絵のようなコミュニティに住んでする必要があります。100 万の良い elatihan でよく訓練された人ガルトの葛の助けを借りて送信チームを行います動機訓練および専門家になります。

tempat wisata garut sampireun | tempat wisata garut sampireun | tempat wisata garut sampireun

Tidak ada komentar:

Posting Komentar